話題のミドリムシサプリメント✨️✨️💊

ミドリムシユーグレナ)は世界中の研究機関で研究され、2005年に東京大学を中心とした機関が世界初の大量培養に成功し、サプリメントとしてご家庭でも摂取できるようになりました👏👏👏👏✨️✨️✨️



ミドリムシエメラルドにはさまざまな健康効果があります。😊💕😊💕😊💕

︎✿ミドリムシユーグレナ
ミドリムシは豊富な栄養素を含んでおり、以下の効果があります。

●抗酸化作用
ミドリムシには抗酸化物質が含まれており、細胞の老化を防ぎ、健康な肌や免疫機能をサポートします。

●栄養補給
ミドリムシはビタミン、ミネラル、アミノ酸葉酸などの栄養素を豊富に含んでいます。

●エネルギー源
ミドリムシはエネルギーを供給し、疲労回復に役立ちます。

︎✿マキュベリー
ポリフェノールアントシアニンが豊富で、「スーパーフルーツ」とも呼ばれています
●目の健康
マキュベリーは視力をサポートし、目の疲れを軽減します。

●抗炎症作用
炎症を抑え、免疫機能を向上させます。

︎✿コエンザイムQ10
体に欠かせないエネルギー源で、健康維持に重要です。
抗酸化作用: 細胞の老化を防ぎ、心臓や筋肉の健康をサポートします。
●エネルギー産生
エネルギー産生に必要な酵素の一部として働きます。

︎✿有胞子性乳酸菌
生きたまま腸まで届く性質を持っています。以下の効果があります。
●腸内環境の改善
腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えます。
●免疫機能の向上
腸内の健康は免疫機能にも影響を与えます。
ミドリムシエメラルドは、これらの成分をバランスよく配合しており、健康維持に役立ちます。✨️✨️😊