ホームケアでほうれい線ケア✨️✨️😶‍🌫️

ほうれい線クリームのクリームがあるの
ご存知ですか😊💕😊💕!



天然の針成分が入ったほうれい線用クリームです。😊💕

このクリームは、ほうれい線をはじめ、目尻、目の下、額、首などしわが気になる部分に塗布することで、天然針の成分が肌に刺激を与え、気になる箇所を活性化します。☺️😊😊
さらに、高濃度のリフトアップ成分が浸透して効果を発揮します。

︎✿カイメンマツ
鍼灸院ならではの肌アプローチを元に、海や淡水に生息する「海綿(カイメン)」という生物から採取した天然の微細針による適度な刺激でお肌を目覚めさせます。

︎✿ウルトラフィル
リフトケア成分が角層まで素早く浸透し、ハリ、潤い、ボリューム感を与えます。

︎✿シンエイク
高い保湿力と肌弾力アプローチ機能を持ち、エイジングケアに適しています。

︎✿アルジルリン
表情筋にアプローチする成分で、ハリと保湿の2重からお肌をサポートします。

︎✿ヒト臍帯血細胞順化培養液
ヒト幹細胞には肌の再生作用があり、ヒト臍帯血がヒト幹細胞の部位の中で最も成長因子を配合しています。

︎✿フラーレン
肌の表面で発生する活性酸素を除去する働きで、抗酸化力が非常に高いとされています。

使用手順
しわを埋めるように塗り込む。
カイメンマツをシワの中に浸透させるために優しくタッピング。

しわに対して垂直方向に引っ張り、15〜30秒キープ。

シワ改善やリフトアップ効果を発揮する美容成分をたっぷり詰め込んだクリームです!!!💪✨

見た目年齢を気にする方におすすめです。ぜひお試しください( ᴗˬᴗ)✨️