愛猫ちゃんの健康おやつ🐱🐱♥

うちの愛猫ちゃんも大好きなおやつがあります(๑♡∀♡๑)



この名前を言うだけで、目をキラキラさせて「にゃんにゃーー〜!!!」って言います🍀*゜🐱普段鳴かないのに🤭🤭🤭

レティシアンから新登場した猫ちゃん向けのおやつです。ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪
こちらはヒューマングレードの原材料を使用しており、飼い主さんたちの間で話題になっています。

︎✿ヒューマングレードの原材料
猫ちゃんの健康を考慮してヒューマングレードの原材料を使用しています。安心して与えることができます。

︎✿グレインフリー (穀物不使用)
穀物は猫ちゃんにとって不要な成分であり、モグリッチ穀物を使わないため、穀物アレルギーのある猫ちゃんでも安心して食べられます。

︎✿不要な添加物は不使用
着色料や香料が含まれていません。自然な香りで猫ちゃんの食欲を刺激します。

︎✿塩分濃度控えめ
塩分濃度は0.08%と低めです。腎臓に負担をかけにくく、健康的なおやつです。

グリッチは、おやつとして楽しんでもらうだけでなく、水分補給としても役立ちます。成分のほとんどが水なので、水を飲まない猫ちゃんにもオススメです✨️✨️👏

もしモグリッチを愛猫に試してみる際は、楽しいおやつタイムをお楽しみくださいね!🐾