はじめまして( ¨̮ )副業について勉強してみました_φ(`・ω・´)

♡副業ブログの始め方かんたん5ステップ♡
ブログを開設する:WordPressなどのCMSを使ってブログを作成するか、無料のブログサービスを選びます。

WordPressは自由度が高く、デザインやアクセス解析がしやすいですが…!

月々のサーバー費用がかかります。
ブログの初期設定を行う(WordPressの場合のみ):テーマの選択、プラグインの追加、SEO設定などを行います。


アフィリエイトASPに登録する (成果報酬型広告):アフィリエイト広告を掲載して収益を得る方法です。商品やサービスによって報酬額が異なります。


✿.•¨記事を書く

自分の経験や知識を活かした記事を執筆しましょう。読者に役立つ情報を提供することが大切です。
Google AdSenseに登録する(ディスプレイ広告):ブログ内に広告を表示して収益を得る方法です。クリックや閲覧で報酬が発生します。


︎✿副業ブログのメリット
特別なスキルが必要ない:文章力とリサーチ力があれば始められます。特別な知識は必要ありません。


︎✿初期費用が安い

PCかスマホがあればOK。無料で始めることもできます!!


︎✿自分の経験や知識を活かせる

家事のコツや読んだ本の感想など、あなただけが持っている情報を記事にできます。


長期的な収入が得られる“資産”となる可能性も:書いた記事はずっと残り、多くの人に読まれれば安定した収入につながります。
●副業ブログが向いている人
●書くことや情報発信が好きな人
●自分でビジネスをしてみたい人
●副業で身につけたスキルを本業に活かしたい人
●初期費用を抑えて副業を始めたい人
●経験や知識を活かしたい人
ブログは継続的な更新が大切です♡♡

一緒に頑張りましょう(ง •̀_•́)